サイキックリーディング

過去世リーディング

パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。
あなたの迷いやお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

過去においてどのような人生を歩んできたか興味がありませんか?

過去世リーディングとは、あなたが過去どのような人生を送ってきたかを読み解き、その過去から学ぶべきことやアドバイス、そして警告などをお伝えするリーディングです。
(※自分の過去の人生をもう一度そのまま経験するというようなものではありません。)

過去世リーディングで分かること
 1.過去にあった出来事、経験など
 2.過去からどんな学びがあるか
 3.過去から現世へのメッセージ
 4.現世でどのように行動すればいいのか

この人とは初めて会った気がしない

そう思う人と出会ったことはありますか?
それが同性でも異性でも。

もしかしたら、それは過去にあなたと何かしらの出会いや関係があった人かもしれません。

今のパートナーとはいつもしっくりくると感じているのなら、それは過去にも同じように仲のいいお相手だったのかもしれません。
それはパートナーだったのかもしれないし、兄弟だったのかもしれないし、もしかしたら自分の両親や子供だったのかもしれません。

でもなぜ、今世でもまた出会ったのか、それには必ず理由があるのです。

 

あなたがとても興味を惹かれることってありませんか?

いつもどおり、変わらない生活していても、なぜか今まで気づかなかったことにとても興味を惹かれ、ワクワクし、それをしてみるととてもしっくりくると感じることかあれば、それは、もしかしたら過去にあなたが生きてきた道であり、今世でもするべきことなのかもしれません。

私の場合、初めてサイキックリーダーという言葉を聞いたとき、なぜかとても興味を惹かれたんです。
理性では、自分には特にスピリチュアル的な要素は全くないと思ってましたし、ましてや相手のガイドやハイヤーセルフとつながってそのメッセージを伝えるなんて怪しい!なんて思ってたんです。
でもなぜか、サイキックリーダーになることは自然の流れで決まっていたような気がします。

それが明確になったのは、過去世リーディングをしてもらった時でした。
過去の職業を見てもらった時、私はサイキックリーダー、神や天からのお告げをみんなに伝える人、またはヒーラーだったりと、スピリチュアルな要素満載の仕事をしていたようでした。

でも、なかなか今世での自分の力に自信がなく、リーディングの練習を重ねても『私が伝えたことは本当にガイドからのメッセージだったのかな、もしかしたら私の勝手な妄想をしゃべってたのかな』などと、あとからくよくよと悩んでいたこともありました。

そう思って、なぜ自信がないのか、過去でも同じような経験があったのかを読み解いてもらたのです。すると、本当にいろいろな発見がありました。

ある過去では、ヒーラーのような仕事をしていて結構有名だったそうなのですが、ある時ものすごい勢いで文句を言われ、それが元で自信を無くしてヒーラーとしての仕事を辞めてしまったようでした。

ある過去世では、誰もいない森の中で神様や天とつながって(つながる方法を知っていたようです)いろんなことを聞いたり話したりしていたのですが、この事実を周りに知られるといじめや村八分などの対象になることも分かっていたので、誰にも言わずにいたようです。

またある過去では、宮廷で働く侍女のような立場だったらしく、その頃も未来を予知する力があったそうです。ただ、一介の侍女がどんな未来であれ、立場上宮殿のご主人様にそれを知らせることは不可能であったし、悲しいことにその能力が世間に分かってしまうと自分も母親と同じく魔女狩りの対象になることも分かっていたため、一生涯誰にも伝えることなく亡くなったそうです。
(なんだか眉唾物だ、単なる空想の物語だと思われるかもしれませんが、宮廷の侍女であったという過去は、複数のリーダーさんからのメッセージをいただきましたので、事実のようです。)

これらの過去世を聞き、そして他のサイキックリーダーさんたちに自分のことを相談することにより、「いじめられたくないと思うなら、余計なことはしゃべらないように」なんてことを現世でも親に言われてきたことを思い出したんです!

ここで初めて私は、過去の出来事も現世もずっと縛られていたんだということが分かったんです。
そう、自信がないと思っていたことは、実は口に出してはいけないという呪縛を受けたいたようなものだったんです。

それに気づいたとき、ぷわっと涙が出てきました。
そしてその後、とてもすっきりしている自分がいたんです。

それからは、自信を持っていいんだという気持ちが心の中に生まれてきました。
そして、その頃からリーディングにも自信が出てきたんです。
過去にも同じようなことをしていた、経験していた、そして現世ではそれを言葉に出して悩んでいる人にメッセージをお伝えすること。
それが私の魂の進むべき道なんだということ。

過去からのギフトは、私はサイキック能力があるということ。
過去からの教訓は、黙っていては誰にも伝わらないということ。
そして過去の経験を現生に生かすことが私の人生の目的なんだということ。

こうやって、過去世リーディングをして初めて自分が進もうととしている道に自信が持てたんです。

この感覚をぜひ皆さんにも味わっていただきたいです。
過去の自分を知ることで、本来あなたが進むべき道が明確になります。
また、過去の自分の経験により、今あなたに起こっている出来事の理由がわかってきます。

ピンとくるものがありましたら、一度過去世リーディングをお受けになることをオススメします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

お申し込み・お問い合わせ

私が人生の目的を見つけるまで 〜その4〜前のページ

ガイドがいない!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~
  2. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です
  3. セッションでの新たな気づき
  4. Fleur Essense’s Online Shop ♪

関連記事

  1. ブログ

    今年のテーマ【成長と飛躍】

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI 〜元気と癒しのメッセン…

  2. ブログ

    コロナのこの時期に考えること

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷い…

  3. サイキックリーディングセッション

    パーソナルリーディング ~一人で頑張っているあなたへ~

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI 〜元気と癒しのメッセン…

  4. サイキックリーディング

    ガイドからのお知らせ

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI 〜元気と癒しのメ…

  5. サイキックリーディング

    リーディングのコース案内

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

  6. ブログ

    人生をこじらせているかも…

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI 〜元気と癒しのメッセン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 自分らしく生きる
  2. セッションでの新たな気づき
  3. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~…
  4. Fleur Essense’s Online S…
  5. 過去世リーディング
  6. 天然石のお手入れ・浄化について
  7. 魂の目的リーディング
  8. 個人リーディング
  9. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です

最近のコメント

  1. サイキックリーディング

    価値観って人それぞれ
  2. サイキックリーディング

    シンデレラ症候群!?
  3. サイキックリーディング

    セッションでの新たな気づき
  4. サイキックリーディング

    お申し込み・お問い合わせ
  5. ブログ

    自信をもって新しい自分になるために
PAGE TOP