サイキックリーディング

三渓園でエネルギーチャージ

—パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。
あなたの迷いやお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。—

「三渓園」~私のエネルギーチャージスポット~

四季折々の景色を楽しむことができ、自然も多くてここにいるだけで癒されます♪

    

実業家 原 三溪によって、1906年(明治39)5月1日に公開されました。175,000m2に及ぶ園内には京都や鎌倉などから移築された歴史的に価値の高い建造物が巧みに配置されています。東京湾を望む横浜の東南部・本牧に広がる広大な土地は、三溪の手により1902年(明治35)頃から造成が始められ、1914年(大正3)に外苑、1922年(大正11)に内苑が完成するに至りました。戦災により大きな被害をうけ、1953年(昭和28年)、原家から横浜市に譲渡・寄贈されるのを機に、財団法人三溪園保勝会が設立され、復旧工事を実施し現在に至ります。

ここは、私のエネルギー充電にはピッタリの場所だよとサイキックリーダーの方に言われ、それ以来何度か訪れています。

この三渓園の中の「旧党明大寺本堂」内にいらっしゃる観音様から特にたくさんのパワーとエネルギーを頂いています。

なぜこの観音様なのか…

とても不思議でした。

すると、また別のサイキックリーダーさんから言われたのですが、その昔私はお坊さんで、この三渓園にある三重塔の周辺で掃除をしている姿が見えたそうです。

この三重塔と旧党明大寺本堂は、両方とも当時京都・木津川市の燈明寺にあった室町時代の建物なんです。

ということを知ったとき、この観音様の前で、お坊さんであった私が観音様の前で座って修行をしている姿が思い浮かんだんです。

私と観音様になにか通ずるものがあったと感じたのは、そういうことだったんだ…
とても不思議なご縁…

でも、来るたびにエネルギーが変わっていくような気がします。
先日はエネルギーを受け止め切れず、頭痛までしてきました💦

これからはもっと花も咲き、緑も美しくなっていく季節です。

エネルギーを受け取るだけでなく、自然も楽しみにして何度も来園しようと思いました。

春分の日、宇宙元旦前のページ

身体のデトックス次のページ

ピックアップ記事

  1. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~
  2. セッションでの新たな気づき
  3. Fleur Essense’s Online Shop ♪
  4. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です

関連記事

  1. ブログ

    観念に囚われない生き方を

    —TRG認定パワーストーンサイキックリーダー AYUMI 〜元気と癒し…

  2. サイキックリーディング

    お申し込み・お問い合わせ

    ◆リーディングの種類とお申し込み・お問い合わせについて◆●個人セッ…

  3. ブログ

    思考は運命を変える

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

  4. ブログ

    コロナのこの時期に考えること

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷い…

  5. サイキックリーディング

    過去世リーディング

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

  6. サイキックリーディング

    リーディングのコース案内

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 自分らしく生きる
  2. セッションでの新たな気づき
  3. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~…
  4. Fleur Essense’s Online S…
  5. 過去世リーディング
  6. 天然石のお手入れ・浄化について
  7. 魂の目的リーディング
  8. 個人リーディング
  9. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です

最近のコメント

  1. ブログ

    繰り返し聞かされる話、実はあなたにとって大事なことかもしれません
  2. サイキックリーディング

    お申し込み・お問い合わせ
  3. サイキックリーディング

    モニター募集します♪
  4. サイキックリーディングセッション

    パーソナルリーディング ~一人で頑張っているあなたへ~
  5. ブログ

    身体が欲する食べ物が変わりました🎶
PAGE TOP