サイキックリーディング

ペットのリーディング

パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。
あなたの迷いやお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ペットもリーディングできるってご存知ですか?

ということで、今回は我が家のペットのお話をさせていただきます。

我が家には、黒猫の「ジジ(メス)」と、トイプードルの「茶太郎(オス)」の2匹がいます。
茶太郎はとても甘えん坊で、私が家にいると、まるでストーカーのようについて回るので、きっと私のことが大好きなんだろうなと思ってます。
ジジはとても鷹揚な性格で、怒るということがほとんどなく、隣で少々大きな音を立ててもほとんど動じることがありませんし、抱っこしようとするとすぐに腕の中から逃げ出してしまいます。
でも、実はツンデレさんで、自分から膝に乗ってきたりします。
時々2匹でじゃれあうこともあり、私たちが家にいない時は、きっと茶太郎はジジにべったりくっついたりして甘えているのかななんて思ってました。

あるとき、この子たちのリーディングを受ける機会があったので、試しに受けてみました。
初めは、本当にこの子達のことがわかるのかどうか半信半疑だったのですが、いろいろ聞いてみると、自分でも感じていたことや、そうだったんだと思うことがたくさんあり、最後には聞いてよかったなという結果になりました。

まず、茶太郎に「私のことが好きか」と聞いてみると、思った通り「大好き」と答えてくれました♡
次に、なんでいつもこんなにべったりとくっついてくるのかを聞いてみると、実は過去?過去世?では多頭で群れていたらしく、1匹ではとても寂しいと感じている。なので、安心できる私がいると常にそばにいたいんだそうです。

じゃあ、私がいない時にはジジのこと頼っているの?と聞いてみると、意外にもそんなことない!という返事が返ってきたのです。
なぜ?ジジのこと好きじゃないの?との問いかけには、好きでも嫌いでもない、友達だから、そして時々ライバル(私の関心を引くとき)とのことでした。
なるほどー。確かに、ジジが私の膝に乗ろうとすると茶太郎が横からタックルしてきたり、2匹を膝の上にのせていると、茶太郎がジジのお腹の下から顔を突っ込んでジジを膝から降ろし、私の膝を独り占めしてました!

そんなライバル心満載の茶太郎ですが、私は日中は家にいないことが多いので、どうしたら寂しさを紛らわせることができるのかを聞いてみると、何と!おもちゃ?お気に入り?みたいなものはありますか?と聞かれたんです。
それを聞いて、そういえばとっても大好きなおもちゃ(ピーちゃんと呼んでおり、卵型のピーピーなるゴムのおもちゃです)があり、今は行方不明になっていたものがあったんです!

確かに、私が仕事から帰ってくると、玄関にそのおもちゃが転がっていることが多かったことに気づきました。
このおもちゃがあると、私が早く帰ってきてこれで遊んでくれると思っていたんでしょうね。
でも今は、行方不明のまま。家の中にあるはずなのに、もしかしたら息子の部屋のどこかにあるのかも…でもそこでは見つからないかも…
(しょうがないので、後日新たなピーちゃんを購入しました(;´д`))

ジジはというと、面白いことに、茶太郎のことを自分の子供のように思っているそうです。(これは後日私が直接聞いてみました。)
だから、茶太郎にタックルされたり膝から追い出されたりしても怒ることがなかったんです!
いつもあきらめたような、別にいいよとでも言っているような態度だったのが、やっと腑に落ちました。

でも2匹とも、このうちに来たかったんだと言ってくれたことが一番うれしかったです(#^^#)

というように、とても面白い経験でした。
また機会がありましたら、うちの子たちのリーディングをしてみたいと思います。

面白そう!うちの子たちのリーディングもしてみたい♪という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。
私でよければリーディングさせていただきますが、本格的なものではありませんので、その点はご了承ください。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

ガイドがいない!?前のページ

繰り返し聞かされる話、実はあなたにとって大事なことかもしれません次のページ

ピックアップ記事

  1. セッションでの新たな気づき
  2. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~
  3. Fleur Essense’s Online Shop ♪
  4. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です

関連記事

  1. サイキックリーディング

    自分軸で生きる

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI 〜元気と癒しのメッセン…

  2. サイキックリーディング

    新たな年を迎えたタイミングで、新たな決意をしてみませんか

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あな…

  3. ブログ

    コロナのこの時期に考えること

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷い…

  4. サイキックリーディング

    リーディングのコース案内

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

  5. サイキックリーディング

    イベントでのリーディングで感じたこと

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

  6. ブログ

    私が人生の目的を見つけるまで 〜その1〜

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 自分らしく生きる
  2. セッションでの新たな気づき
  3. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~…
  4. Fleur Essense’s Online S…
  5. 過去世リーディング
  6. 天然石のお手入れ・浄化について
  7. 魂の目的リーディング
  8. 個人リーディング
  9. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です

最近のコメント

  1. ブログ

    自信をもって新しい自分になるために
  2. 天然石、パワーストーン

    Fleur Essense’s Online Shop ♪
  3. ブログ

    エネルギーの充電〜箱根〜
  4. ハンドメイド

    パワーストーンと天然石
  5. サイキックリーディング

    私の強み⭐️どんなサイキックリーダーなのか?
PAGE TOP