ブログ

身体が欲する食べ物が変わりました🎶

—パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。
あなたの迷いやお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。—

年末頃から急に、食べたいもの、身体が欲するものが変わってきました。

🔸食べたいもの、身体が欲するもの
野菜類、大豆類、果物類、穀物、たまに卵や鶏胸肉や魚、そしてハーブティー

🔹あんなに好きだったのに、食べなくてもいいやと思うようになったもの
乳製品、牛肉や豚肉、ラーメン、菓子類、ジャンクフードなど

食べなくてもいいやと思うものは、半分以上は楽しみのために食べるものであって、身体の栄養のために必要ではない。
これは納得できます。

でも、肉類や乳製品となると…あんなに好きで、ヨーグルトなど毎日食べてるのに…という感じで、身体の変化に戸惑っています。

初めは、もう歳のせいかななんて思ってました。

でも実は、これはスピリチュアル的な話をすると、身体に変化が起こっている証拠なんだそうです🎶

本来の私は食べることが大好きなので、スピレベルを上げるための食事制限はずっとしてこなかったんです。
ある程度の栄養バランスを考えた上で、その時に食べたいものを食べる❗️肉類食べない日は、お腹が空いておやつたくさん食べちゃうぞ!みたいな生活でした。

でも、ここにきて身体が勝手に⁉️というか、強制的に食べ物の好みを変化させたんです。

昨年末は、サイキックの方々と直接会い、たくさんの学びを得、エネルギーをもらったりして、波動も上がりました。
そのために、分かりやすい変化として、食べ物の好みというか、身体が欲するものが変わってきたんでしょう。

スピレベルの高い人は、肉を食べない、受け付けないと言われています。
肉類、四つ足の動物の肉は、波動を下げるから。

でも、やっぱりタンパク質は取らなくては身体がもたない💦
なので、たまに卵や鶏肉や魚が食べたくなるみたいです。

スピリチュアルレベルを上げたい💕と思っている私には、とてもありがたい変化です。
だって、自分の強い意志を持って食べ物を変えるのではなく、身体が欲するものをただ食べればいいだけなんですから👍

なんか、ちょっとゆるゆるな私をお見せしてしまいましたが、こんな風に無理なく変化を受け入れて楽しんで生きていく事って、ストレスがたまらなくていいですよ🎶

あなたもこんな変化があれば、ぜひそれを楽しんで受け入れてみてくださいね。

コロナのこの時期に考えること前のページ

自信をもって新しい自分になるために次のページ

ピックアップ記事

  1. Fleur Essense’s Online Shop ♪
  2. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~
  3. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です
  4. セッションでの新たな気づき

関連記事

  1. サイキックリーディング

    モニター募集します♪

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷い…

  2. サイキックリーディングセッション

    私の魂が経験した過去世

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI 〜元気と癒しのメッセン…

  3. ブログ

    一人でがんばりすぎていませんか

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

  4. サイキックリーディング

    個人リーディング

    パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷いや…

  5. ブログ

    繰り返し聞かされる話、実はあなたにとって大事なことかもしれません

    — パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷…

  6. ブログ

    自信をもって新しい自分になるために

    —パワーストーンサイキックリーダー AYUMI です。あなたの迷い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 自分らしく生きる
  2. セッションでの新たな気づき
  3. 迷いを吹っ切るリーディング♪ ~いただいたコメントのご紹介~…
  4. Fleur Essense’s Online S…
  5. 過去世リーディング
  6. 天然石のお手入れ・浄化について
  7. 魂の目的リーディング
  8. 個人リーディング
  9. 初めまして♪サイキックリーダー《AYUMI》です

最近のコメント

  1. ブログ

    観念に囚われない生き方を
  2. ブログ

    私が人生の目的を見つけるまで 〜その2〜
  3. サイキックリーディングセッション

    私の魂が経験した過去世
  4. ブログ

    一人でがんばりすぎていませんか
  5. サイキックリーディング

    ガイドからのお知らせ
PAGE TOP